Q.注文確認のメールが届かないのですが。 |
A.びっく宝島からのメールは「@beak.celosia.co.jp」のドメインにて送信されます。
事前にドメイン指定等の設定をご確認の上ご注文ください。
フリーメールをお使いのお客様は、
通販店からのメールが迷惑フォルダに自動で振り分けられている可能性がございますので、
フォルダを空にする前にご確認ください。
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Q.注文状況を確認したい。 |
A.現在のご注文状況や、通販店からのメッセージを確認できます。
ログイン後→マイページ→ご注文履歴をご確認ください。
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Q.商品の在庫状況は? |
A.予約商品につきましては、
可能な限り発売日前日まで受け付けております。
商品の発注締めや特典の発注数量、
メーカー在庫状況によっては発売日より早く予約の受付を終了する場合がございます。
(発売直前のご予約の場合は発売日以降での発送となります)
発売済みの商品につきましては、
【お取り寄せ】となっているもの、
カートが開いていない商品の場合は各商品ページからお問い合わせください。
取り寄せの場合は通常2〜3日お時間をいただく場合がございます。
なお、メーカーの在庫切れの場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
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Q.発売済み商品と予約商品をまとめて発送してもらうことは可能ですか? |
A.ご予約商品の発売日が、発売済み商品のご注文日から1ヶ月以内であれば可能です。
ただし、上記の条件でご注文頂いた場合でも、ご予約商品の発売日が延期となり、
発売済み商品のご注文日から1ヶ月以上離れてしまう場合は、
延期商品は一旦キャンセルとさせて頂きますので、予めご了承ください。
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Q.発売日の異なる予約商品をまとめて発送してもらうことは可能ですか? |
A.ご注文日から一番近い発売日の商品とおまとめする商品の発売日までが1ヶ月以内であれば可能です。
ただし、上記の条件でご注文頂いた場合でも
発売日が延期となり、一番近い発売日の商品と発売日の商品が1ヶ月以上離れてしまった場合は、
延期商品は一旦キャンセルとさせて頂きますので、予めご了承ください。
なお、すでにお振込済みの場合は延期商品をキャンセル後、
ポイントにて差額をご返金させていただきますので、改めてご注文いただけますようお願い申し上げます。
クレジット決済の場合は、カード会社を通じての差額のご返金とさせていただきます。
また、配送は発売日が一番遅い商品の発売日前日での出荷となります。
※発売週でのご注文のおまとめ等、お受けできない場合もございます。 |
Q.商品の追加や変更は可能でしょうか? |
A.可能でございます。お名前、ご注文番号、追加したい商品又は変更したい商品をご記入の上ご連絡ください。
※クレジット決済、入金済みのご注文の場合は対応いたしかねます。
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Q.商品の合算や分割をしたい。 |
A.合算は可能でございます。お名前、ご注文番号、合算をご希望のご注文番号をご記入の上ご連絡ください。
分割は対応いたしかねますので、ご了承のほどお願い申し上げます。
※クレジット決済、入金済みのご注文の場合は対応いたしかねます。
※発売週でのご注文のおまとめ等、お受けできない場合もございます。
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Q.注文のキャンセルをしたい |
A.予約品は発売日2週間前までは可能でございます。
上記を過ぎました場合にはキャンセルはお受けできません。
また、在庫品はお客様のご都合によるご注文のキャンセルはお受けしておりません。
予め充分にご検討の上、お申し込みいただきますようお願い申し上げます。
※クレジット決済の場合はカード会社を通しての返金となりますのでお時間がかかる場合がございます。
※入金済みの場合は、お受け取り可能なご口座へのご返金となります。 |
Q.ラッピングはできますか? |
A.承っております。ご希望がござましたら、ご注文時にコメント欄からご連絡下さい。
(申し訳ございませんが、商品によってお断りさせて頂く場合がございます)
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Q.[カート]に商品を入れたのに、買えませんでした。 |
A.ご希望の商品は、お客様のご注文処理が確定する前に完売となってしまいました。
[カート]に商品を入れるだけでは商品は確保できておりません。
ご注文を確定して頂いた段階で商品確保となりますので、ご注意ください。
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Q.商品の返品や交換は? |
A.商品に不備がありましたら新しい商品と交換させていただきますので
お問い合わせでご連絡下さい。
(品切れ等の理由で商品がご用意できない場合は商品代金を返金させていただきます)
商品の返品・交換のご連絡は、商品の到着後7日以内にご連絡ください。
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お支払いについて |
Q.支払方法は何があるの? |
A.代金引換、郵便振替、銀行振込、クレジットカード決済がございます。
詳しくはこちらでご確認をお願いいたします。
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Q.代金引換え(代引き)って何ですか? |
A.商品のお届けの際に、商品と引き換えに商品代金、送料、代引手数料を
現金、クレジットカード、デビットカードにて配送業者ドライバーにお支払いいただきます。
詳しくは「お支払方法について」のページをご参照下さい。
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Q.送料はいくらかかりますか? |
A.地域や商品の数、重さなどによって金額が変わります。
詳しくはこちらへ
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Q.支払方法を変更したい。 |
A.銀行振込、郵貯振替、代金引換払いの場合、変更は可能でございます。
お支払方法の変更をご希望の場合は、
【 お名前、ご注文番号、ご希望のお支払方法 】
上記の必要事項をご記入の上、お問い合わせまでお願い致します。
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Q.領収書の発行はできますか? |
A.領収書の発行は承っております。但書き等もお客様のご要望に合わせておりますので、
ご希望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
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配送について |
Q.注文した商品はいつ届きますか? |
A.出荷時にお送りさせて頂くメールに、お荷物のお問い合わせ番号を記入しております。
ヤマト運輸または、佐川急便にお問い合わせをお願い申し上げます。
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Q.発売日になっても商品が届きません。 |
A.ご予約頂いた商品は発売日前日に発送させて頂きますが、発売日到着は保証いたしかねます。
誠に恐れ入りますが、ご了承のほどお願い申し上げます。
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Q.配送日や配送時間の指定は可能でしょうか? |
A.注文時にご指定をお願い致します。平日・休日及び時間帯のご指定が可能となっております。
ご希望の日時がございましたら、お気軽にお申し付けください。
※お住まいの地域によっては承る事が出来ない場合もございます。予めご了承ください
詳しくはご利用ガイドの「配送について」をご確認ください。
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Q.配送状況の確認はできますか? |
A.商品の配送状況は、出荷完了時にお送りする「配送メール」に記載されているURLからご確認いただけます。
またマイページにログインしていただくと、ご注文履歴からご確認いただけます。
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Q.引越したので(するので)配送先の変更をしたいのですが。 |
A.マイページの「会員情報修正」よりご住所を変更するこどができます。
ご注文済みの商品の出荷先変更はお問い合わせよりご連絡ください。
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Q.引越しの連絡を忘れて、商品が未だ届いてません。 |
A.住所不明・引越し(転居)などで発送した商品をお受け取り頂けなかった場合、
配送業者から弊社へ商品が返送されます。
返送されたご注文はキャンセルとさせて頂きます。
キャンセルとなった場合は、
お客様からご連絡がない限り返金などの対応はいたしかねますのでご注意ください。
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Q.荷物はどのように梱包されていますか?宅配便の送り状に「商品名」は記載されますか? |
A.ダンボールで梱包し、
送り状にはヤマト運輸の場合は「PC用品」、
佐川急便の場合は「箱類」と記載し、お送りしております。
商品はエアキャップ(プチプチ)梱包、
テレホンカード類はカードローダーにお入れして傷が付かないように致します。
緩衝材には古紙を利用させて頂いております。
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Q.営業所留めを希望したいのですが。 |
A.ヤマト運輸での配送の場合は、ヤマト運輸の営業所止め、
佐川急便での配送の場合は、佐川急便の営業所止めに対応できます。
ご注文時の「お届け先」に営業所の住所、店名をご記入ください。
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Q.海外から注文・海外への配送はできますか? |
A.申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。
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Q.商品が返送されてしまったようです。 |
A.商品お届け時にご不在の場合、
配送業者が「不在連絡票」をポスト等へ投函いたします。
配送業者が商品を1週間お預かりしておりますので、
不在連絡票に従い再配達の手配をお願いいたします。
配送業者でのお預かり期間が終了した場合、商品は弊社へ返送されます。
返送された商品はキャンセル扱いとさせて頂きます。
再配達をご希望される場合は、お問い合わせよりご連絡をお願い申し上げます。
再配達の場合は代引きでのお支払いを承る事ができません。
また送料については、別途頂戴いたします。 |